日々のことをあれこれ…
プレビュー機能で先に見る方法がありますにゃ(^ν^)
はい。ありますにゃ。^^
画像を投稿できない!と聞いたので、どうなるのかと思ったけど、スマホでも、パソコンと全く同じ画面で簡単に投稿できますよ?
私はそもそもスマホが使えてない、としみじみ思いました。
私もスマホはあまり好きではないんで。スマホでもウェブバージョンにすればPCと同じ。ちまちま、面倒くさいですけど。^^
通常は須磨子しか使っていません。投稿はアプリ、閲覧とコメントはブラウザと使い分け。ようやく慣れてきました。
使い分け、、大変じゃないかな?と思ってしまいます。^^;
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
プレビュー機能で先に見る方法がありますにゃ(^ν^)
返信削除はい。ありますにゃ。^^
返信削除画像を投稿できない!と聞いたので、どうなるのかと思ったけど、
削除スマホでも、パソコンと全く同じ画面で簡単に投稿できますよ?
私はそもそもスマホが使えてない、としみじみ思いました。
返信削除私もスマホはあまり好きではないんで。
削除スマホでもウェブバージョンにすればPCと同じ。
ちまちま、面倒くさいですけど。^^
通常は須磨子しか使っていません。
返信削除投稿はアプリ、閲覧とコメントはブラウザと使い分け。
ようやく慣れてきました。
使い分け、、大変じゃないかな?と思ってしまいます。^^;
削除