4月30日(水)수요일 🌞
4月が終わった。はやっ!
でも桜が長く咲いていた頃を思い出すと、、結構前のことのような気もして。
私の時間の感覚、どうなっているんだか。。
今年たくさん咲いている
アマドコロ。
これ、アマドコロですよね。
ナルコユリではないと
思っていたけど、
今になって怪しくなってきた。😅
4月11日(金)금요일 ☁️ ⛅️
郵便局へ行く途中にある大きな桜の木二本、花びらが散り始め、葉も出始めていたけど、まだまだきれいだった。昨夜の大雨でもうおしまいだと思っていたからちょっと嬉しい気分。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...