日々のことをあれこれ…
4月14日(月)월요일 🌞
天気予報では、70% 雨だったのに、よく晴れて暖かな一日。
おはようこぱさん♪どうしたこぱさん?と思ったらわいわいでしたか!楽しい時間を!
実は、昨夜ポチしたつもりがしてなくて、今朝になってギョッ!でした。😅
嬉しいですにゃん。
たまに、賑やかなのはいいですね。ずっととなると疲れます。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除どうしたこぱさん?と思ったらわいわいでしたか!
楽しい時間を!
実は、昨夜ポチしたつもりがしてなくて、今朝になってギョッ!でした。😅
削除嬉しいですにゃん。
返信削除たまに、賑やかなのはいいですね。ずっととなると疲れます。
削除