4.24.2025

 4月24日(木)목요일 🌤️

ずっと家の中にいたら、足が冷たくなって厚いソックスをはいたりしていて、3時過ぎに庭に出たら、日が照りつけて焦げそうだった。まだ4月ですよね?


白い花たち。

スズラン、
今年は花が少ないぞ。

タツナミソウ、
繁殖しすぎ。
鉢の下から花が咲くほど。

ヒメウツギ


ブルーベリー

これは、、
誰?


モッコウバラも咲き出した。
満開はもう少し先かな。
 

やっぱり白い花が好きだ〜♪







4 件のコメント:

  1. うちのご近所のジャスミン(白)も咲き始めました。

    返信削除
    返信
    1. ジャスミン!! いい香りがするでしょう?
      うちにも自慢のジャスミンがあったのに、、🥲

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    うちの鈴蘭も咲いてるかなぁ。

    返信削除
    返信
    1. きっと、うちよりたくさん咲いてると思います!

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...