4月24日(木)목요일 🌤️
ずっと家の中にいたら、足が冷たくなって厚いソックスをはいたりしていて、3時過ぎに庭に出たら、日が照りつけて焦げそうだった。まだ4月ですよね?
白い花たち。
スズラン、
今年は花が少ないぞ。
タツナミソウ、
繁殖しすぎ。
鉢の下から花が咲くほど。
ヒメウツギ
ブルーベリー
これは、、
誰?
モッコウバラも咲き出した。
満開はもう少し先かな。
やっぱり白い花が好きだ〜♪
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
うちのご近所のジャスミン(白)も咲き始めました。
返信削除ジャスミン!! いい香りがするでしょう?
削除うちにも自慢のジャスミンがあったのに、、🥲
おはようこぱさん♪
返信削除うちの鈴蘭も咲いてるかなぁ。
きっと、うちよりたくさん咲いてると思います!
削除