4月18日(金)금요일 🌞
朝曇っていたので雨になるかと思っていたら、午後から晴れてきて気温も上昇。でも風は爽やか。こんな日が当分続いて欲しい…
姪のリクエストで
こんなものを編んでみた。
名前は
「リトルモンスター」とか
「ソーセージリップモンスター」とか?
何かのキャラクターかな。
プラザで売っているらしい。
姪は「かわいい!」と言っていたけど
かわいいですかね?
口から小物を入れるんだそうで、
上の写真の緑色の方に
モバイルバッテリーがぴったり
入っている。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除かわいい!
小物入れなんだ、絶対喜ぶよねー❤️
かわいいです。実用性もあるんですね。
返信削除