日々のことをあれこれ…
週末の天気は荒れそうです。
全国的に…のようですね。
おはようこぱさん♪シンビジウムきれい♪花がありすぎて見つからない?
それならいいのですけど。😅椿の木の向こうで、見えなかったようです。
遅ればせながら明日は姉さん入学式。ドキドキです。
ご入学おめでとうございます。新生活のスタートですね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
週末の天気は荒れそうです。
返信削除全国的に…のようですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除シンビジウムきれい♪
花がありすぎて見つからない?
それならいいのですけど。😅
削除椿の木の向こうで、見えなかったようです。
遅ればせながら明日は姉さん入学式。ドキドキです。
返信削除ご入学おめでとうございます。
削除新生活のスタートですね。