4月9日(水)수요일 🌞
ぽかぽか。
明日はお天気がよくないらしいので、桜は今日でおしまいかな。
カイを病院に連れて行った帰り、桜の名所を横目でちらちら見て来た。ちょうど満開を過ぎたところ、、という感じ。花びらが舞っているところもあった。
車の中から。
この道路に沿って川があり、
その両岸に桜が咲いている。
1600本くらいあるそうな。
車を止められず
ゆっくり見られなかったのが残念。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除おはようカイさん♪
舞い散る桜、大好きです❤️
ありがとうございます😊
桜の花びらは、石にこびりつくと取れないんですよね。。なんて、風情のないことを、、😅
削除こちらも小学校、中学校の入学式にぴったりの満開でした。
返信削除今年はぴったりでしたね。昔は入学式というと桜の花が咲く頃と決まっていたような。入学式がもっと早かったのかな。
削除見事ですね~。謝謝!
返信削除東京はもう葉桜ですか。
削除