4.29.2025

 4月29日(月)화요일 🌞

今日は昭和の日。(で、あってるかな?)

ゴミの日なので、朝ゴミを出しに外に出るとシンと静か、駅に急ぐ人がいない。そこで、祝日を思い出した。

万博会場は賑わったのかしらん?
先週遠足で万博へ行った高校生が「めっちゃ楽しかったです!」と言っていた。現地解散だったので夜の9時まで遊んできたそう。何がどう楽しかったのかよく分からなかったけど。


4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    楽しかったのなら良いですね。
    若者には良い刺激なのでせう。

    返信削除
    返信
    1. ちょっと口下手な男の子で、楽しかったのは伝わってきましたが、何が?でした。😅

      削除
  2. 万博おばあちゃんもテレビで紹介されていました。

    返信削除
    返信
    1. 凄いですね。わざわざ会場近くに引越しまでして、、

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...