日々のことをあれこれ…
やはり春は眠いものなんですね。「春眠」の詩は暖かくなって夜の宴も盛り上がって、それで朝は眠いのかと、若い頃は思っていました。
夜の宴はないのですけどねえ、、
おはようこぱさん♪猫さまの眠りはそれだけでゴロゴロの誘惑ですにゃ。
高齢猫サマたちは、ご飯の時以外は一日中寝てますが、、。
春ですにゃ~。
春眠は気持ちいいですにゃ。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
やはり春は眠いものなんですね。「春眠」の詩は暖かくなって夜の宴も盛り上がって、それで朝は眠いのかと、若い頃は思っていました。
返信削除夜の宴はないのですけどねえ、、
削除おはようこぱさん♪
返信削除猫さまの眠りはそれだけでゴロゴロの誘惑ですにゃ。
高齢猫サマたちは、ご飯の時以外は一日中寝てますが、、。
削除春ですにゃ~。
返信削除春眠は気持ちいいですにゃ。
削除