4月6日(日)일요일 🌞
春〜♪
快晴で、気温は20°まで上がり、春らしい一日でした。もうそれだけで幸せ。家事もはかどりました。お天気型躁鬱症?😅
桜の名所はお花見客でごった返していたでしょうねえ。車で近くをひと回りして桜を見て来ようかと思ったけど、今日は日曜日、道も混んでいそうでやめました。晴れていれば明日でも間に合うかも。
これは何という名の桜かな?
名古屋の姪が
近所で撮影したと
送ってくれた一枚。
ピンクの濃淡がきれい。💕
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
八重桜も、いろいろ品種があるらしい。
返信削除近くでよく見る種類しか知らないけど、色々あるんですよね。
削除