10.26.2021

 10月26日(火)화요일

晴れたり曇ったり〜。

注文していたカレンダーが来た。

そろそろクリスマスケーキの注文を取りに牛乳屋サンが来る頃。


中間テストの時期で、仕事が不規則。

ほとんどの生徒が学校帰りにうちに寄って帰るので、学校が午前中に終わる間はお昼頃にやって来る。英語のテスト前日に対策をすることになると、さらに時間調整が面倒臭い。

昔々、中学高校の頃、定期テストの時間割が発表されると(発表前から)、細かく計画を立ててテストに備えたものなのに、「明日のテストは何だったかな」と調べて勉強を始める生徒が多くいて驚き。



잘자.   내일봐요.   オヤスミナサイ。また明日



4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    ゆとりさん?
    デジタル思考?
    逆で、なにかと忙しいのかな。

    返信削除
    返信
    1. ゆとりさんですにゃ。
      ゆとりの時代は終わったけど1人で「ひとりでゆとり」をしているみたい。^^

      削除
  2. 一夜漬けでしたが、それはそれでスケジュールをしていました。

    返信削除
    返信
    1. 狸さんは平生しっかり勉強していたから一夜漬けでも十分だったのでは?

      削除

 5月10日(金)금요일 最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。どおりで、朝夕寒かった、、