12.02.2021

 12月2日(木)목요일

風が冷たくなった。さすが12月。 師走。


あっという間に一年が過ぎて行った、、、と言いつつ、この一年を振り返ると。

入院して地味なご飯を食べて過ごした一週間は今年4月の後半だったけど、はるか昔のことだったような気がするし、オリパラが開催されたのも随分前のことに感じられ。。

この感覚は何なんだろ?


いつも「今日中」に間に合わず、「明日」になってからココに来て書いているので、日付にずれがある。じゃあ、いっそ「明日」に「昨日」のことを書けばいいのでは?と思って、書いた時の日付にすることにした。(なんだか、ややこしい?…)

つまり、皆さんが起きて来られる前に、誰よりも早く書くことになる。... なんちゃって、ならないか? 😎    「寝る前」と「起きてから」だし、


잘자요. (おやすみなさい)← こんなん書くし。


.

6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    盛り沢山だったから早い気がするのだにゃ。

    返信削除
    返信
    1. そうですね。
      盛りだくさんだと充実して、ゆっくりな気がすると思ってました〜。

      削除
  2. おはようございますにゃあ♪
    ププ(^。^)

    返信削除
  3. また今日から冬に戻ります。

    返信削除
  4. とても冷たい一日でした。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...