1月10日(月)월요일
暖かい一日だった。セーターだけで庭の草木に水遣り。
お正月からずっと日付、曜日の感覚がなくなってしまって、今日は9日の月曜日、、などと思っていた。10日だとは。。
年など取りたくもないのに、また一つ取ってしまった。
冷凍庫の中に、去年のクリスマスケーキが一切れ残っていたので、それをバースデイケーキに。
Happy birthday to me 〜♪ なんと佗しい。ぷぷ
孫が😅 生まれたので
毛糸で靴を編んでプレゼント。
大き過ぎたかな。
いつ履けるかな。
?
.
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除靴が可愛い(*^o^*)
おめでとうございますニャオ♪
返信削除お昼だコパさん♪
返信削除かわいい~。
おめでとうございます♪