日々のことをあれこれ…
2月20日(日)일요일
北京オリンピック閉会式を見た。開会式と同じく、静かな音楽が流れていい感じ。最後の花火はずいぶん派手だったけど。
公立高校の期末テストが始まって、ちょっと忙しい。
シャカシャカシャカ対策問題を作る。
.
おはよーございますにゃあ♪あ、ここも年度末イエイ(@^^)/~~~
午前4時になったので、起きているな? などと思っていたら、既にコメントが来ていた〜 ^^
二月はほんとに逃げますね。
逃げ足が速い!三月もあっという間に去るんでしょうね。
私も新学期に向けてウォーミングアップちう。
新学期はどうなるんでしょう。コロナ、落ち着いているかな。
おはようこぱさん♪受験生は本番だにゃー!がんばれ〜。
今年は国立大を受験する子はいないので、楽ちんなんです。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除あ、ここも年度末イエイ(@^^)/~~~
午前4時になったので、起きているな? などと思っていたら、既にコメントが来ていた〜 ^^
削除二月はほんとに逃げますね。
返信削除逃げ足が速い!
削除三月もあっという間に去るんでしょうね。
私も新学期に向けてウォーミングアップちう。
返信削除新学期はどうなるんでしょう。コロナ、落ち着いているかな。
削除おはようこぱさん♪
返信削除受験生は本番だにゃー!
がんばれ〜。
今年は国立大を受験する子はいないので、楽ちんなんです。
削除