2月21日(月)월요일
朝、訃報が届いた。
『アトリエBOX』の仲間が昨日亡くなった。癌が見つかって半年足らずで。
昨年のクリスマス前に会った時は元気に新年会の相談などをしていたので、そんなに悪くなっているとは思いもせず、先週の木曜日に久しぶりにラインをしてみたら、「母は一月半ばに体調を崩し、食事の時以外は寝たり起きたりです」と娘さんから返事が来た。それから数日後、、。
今日は一日思い出に浸っていた… 北海道、やっぱり、行っておいてよかった。
.
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはよーございますにゃあ♪
返信削除ウーン、悲しい出来事ですにゃ。
ご冥福をお祈りします。
御冥福をお祈りします。
返信削除ちょっと袖擦り合うのご縁も、ありがとうございました。
雪まつり、小樽、行けて良かった。
北海道の旅、時々、よかったね〜と話していました。
返信削除あのお寿司屋さんが忘れられないって。