7.20.2022

 7月20日(水)수요일 🌞

ここを開いて、日付を書き込んで、さて何を書くかな?と思ったけど何も出てこない。

で、まずは皆さんちを訪問して来よう〜と出かけて、帰ってきたらmichiさんからコメントが。。 書きかけが見つかってしまった。夜9時すぎているし、もうお休みになっている時間かと思っていた。😅 



このビデオ、前に出したのとほぼ同じですが、別の日です…。

こんな光景が毎日見られます。😆

ピータ(白い方)が寝転がっていると

アナ(茶の方)が近くに座って尻尾を振ります。

遊んでもらおうとしているのだと最近知りました。


ピータが気付かず寝返りをうつと

アナはわざわざ立ち上がって、

ピータの顔の近くにお尻を近づけて座り直すんですよ〜。

尻尾に戯れてもらうと満足そう、、。

変なふたり。






9 件のコメント:

  1. あ、書き始め、みっけ♪
    ハングル何かと思ったら、曜日でした( ̄∇ ̄)

    返信削除
  2. わっ! 見つかってしまった〜。
    もうお休みの時間かと、油断してましたにゃ。^^;

    返信削除
    返信
    1. はい。ずっと曜日だけハングルで書いてます。

      削除
  3. おはようこぱさん♪
    仲良しなのね〜。
    尻尾で遊ぶんだ。

    返信削除
    返信
    1. 尻尾を差し出す猫って初めてです。^^
      この時以外は仲良しでもないんですが。

      削除
  4. なごみますな~。

    返信削除
    返信
    1. 毎日見ていると可笑しいかも。^o^

      削除
  5. ねこは遊びが好きなですね。

    返信削除
  6. 変なものがおもちゃになりますよ。

    返信削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...