9月24日(土)토요일 🌞
真夜中の3時半ごろ(早起き村の皆さんならフツーに朝)、グラっときて目を覚まし飛び起きた。震度3だったけど、久しぶりだったのと、後に続いて来るかも?と思ったのとで、おろおろ。
一緒に寝ていた猫2匹はつられて飛び起きダッシュで2階へ。他の猫たちは起き上がってキョトンとしていた。震源地はすぐ近く。今朝も震度2くらいのが。
大災害が2つ同時に発生ということはあるのかな〜。強い台風に襲われている最中に、大地震が起こるとか?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除それは嫌だな。
なま津さんをなだめよう。
どうやってなだめる?
削除こわい、こわい。
返信削除想像しただけで、、、。><
削除泣き面に蜂と言いますから。
返信削除スズメバチでなければいいですね。
削除なま津さんを温泉に連れて行く。
返信削除