3.26.2023

 3月26日(日)일요일 ☔️
いろいろしなければならない事があるのに、だらだらして一日が過ぎていった。
お天気のせいにしておこう、、いや、お天気のせい。雨が降るとやる気が失せるなんて、困ったもんだ・・  
でも、明日は晴れそう。桜はまだ咲いているはず!


すずらんの芽、1センチほどのびていました〜♪


6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    晴れると良いですにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 晴れましたよ〜。でも、なんとなく花の色が…。

      削除
  2. こっちは「傘は要らないでしょう」くらいの天気です。曇ってます。今にも降りそう。

    返信削除
    返信
    1. そちらはもう一日雨なのかな。

      削除
  3. 晴れましたね。三田盆地に霧がたっぷり溜まっているのが見えました。

    返信削除
    返信
    1. やっと晴れましたね。
      たぬきさんちから、三田盆地が見下ろせるのですね。
      平地に住んでいるので想像できなくて。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...