4.11.2023

 4月11日(火)화요일 🌞

『沼サンド』『わんぱくサンド』って何かと思いました。

具沢山サンドウィッチで、ちまたで流行っているらしい。

検索してみると

「陶芸家の大沼さんの奥様が作られたサンドイッチがSNSで話題となり沼さんの愛称で多くの人に親しまれ、そこから進化したのがわんぱくサンドだった」だって。

沼さんのサンドが元祖と言うこと?


具沢山といっても、半端なく具沢山。

(たまたま見つけたあ画像をお借りして)

なんでも詰め込めばいいと言うものでもない気がする…。

サンドウィッチを食べている、とは
思えないかも。
口の中がレタスだけになったりしそう。

どこから、どうやって食べますかね?




4 件のコメント:

  1. わんぱくにも、ほどがありますね。

    返信削除
    返信
    1. 手に負えないわんぱく小僧、、

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    サラダを手で食べる方法かな?

    返信削除
    返信
    1. かも! 手が汚れないようにパンで包んで、、😅

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...