4.18.2023

 4月18日(火)화요일 🌤

みなさんちを訪ねて、コメント書いて、もちろん「公開された」ことを見届けてから帰って来るのですが、後になってまた訪問した時には「匿名」になっていたり、完全に消えてなくなっていたりします…。 何が原因でしょ? 前にも書いたコメントが消えている事件がありましたが、しばらく起こらなかったので忘れてかけていました。投稿はパソコンで、コメントはスマホで書くことが多いので、スマホが問題? でも必ず起こるわけではないし。はて?



ジャスミンが少しだけ咲いている。
いい香り〜♪

以前のように
どっさり咲くようになるまで
どのくらいかかるかな…。


6 件のコメント:

  1. 消えてしまうの? それは困りますね。

    返信削除
    返信
    1. そうなんです。
      春月さんとこでは、匿名になります。

      削除
  2. 消えている場合、ページを更新してみるとどうなりますか。PCだとアドレス欄の横にくるりと回るアイコンがあると思います。スマホの場合は画面を下に引っ張って指を離すと更新されます。

    手塚治虫が描く女の子の髪のくりんとしたぐあいが、スズランの花弁を思わせるからかもしれません。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      今度消えたらやってみます。

      女の子の髪?ピノコの髪はくりんとしてませんね。
      リボンの騎士かな?見てこよう、、

      削除
  3. 返信
    1. 「写真をポチしてください。香ります」なんて言えるといいな〜と思いながら投稿しました。ぷぷ

      削除

 5月12日( 日 )일요일  曇りのち雨 母の日。 お天気悪くて猫の毛だらけ毛布を洗濯できなかった。 これから激しい雨になって、明日も95%雨らしい。 コピペをすると、バレてしまう件。 コピーして、そのままペーストすると、こうなります。  「韓国・朝鮮語は日本の隣りにある朝鮮半...