日々のことをあれこれ…
6月15日(木) 목요일 🌧️
梅雨ですなぁ。肌はしっとり、ではなくて、じっとり。カサカサに乾燥しているよりマシ?
今日の夕刊から。
ぷぷ。
おはようこぱさん♪お土産には有名な方がいいのかも。プリンであることは食べた人にしか分からない?
そう、お土産にはいいかも!あれはプリンなのだろうか? ババロアみたい?
いま「ぴよりん」輸送大作戦とかやって、地方にも届けて、行列できて、それがニュースになってました。
へ〜。@@ブームだからいつかは終わりますよね。。
半世紀ほど前まではロシアの買い物行列を嗤っていましたのに。
ほんとに。私は長い行列ができていると買うのやめてしまいます。^^;
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
おはようこぱさん♪
返信削除お土産には有名な方がいいのかも。
プリンであることは食べた人にしか分からない?
そう、お土産にはいいかも!
削除あれはプリンなのだろうか? ババロアみたい?
いま「ぴよりん」輸送大作戦とかやって、地方にも届けて、行列できて、それがニュースになってました。
返信削除へ〜。@@
削除ブームだからいつかは終わりますよね。。
半世紀ほど前まではロシアの買い物行列を嗤っていましたのに。
返信削除ほんとに。
削除私は長い行列ができていると買うのやめてしまいます。^^;