6.16.2023

 6月16日(金)금요일 🌥️  🌧️

ウ〜ム。眠い。今日中に寝てみようかな。

12時に寝たら、5時半には目が覚めるはず。

내일 봐, 잘자.


これでは寂しいので

ウニの写真を…

この冬、1月の終わりだったか、

何十年振り?という寒波が来た時

外猫ウニを家の中へ引っ張り込んで、

それ以来家の中で暮らしています。

最初、先住猫に遠慮がちでしたが、

今はもう堂々と

頭を並べてご飯を食べています。


2年ほど通い猫をしていたウニが

家の中にいて。

今でも不思議な気持ちになるのですけど、、。



8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    頭ならべてご飯、安心安全ですにゃ。
    耳がかわいいね。

    返信削除
    返信
    1. よく見えないけど、右がサクラ耳ですにゃん。

      削除
  2. 目がしょぼしょぼで、家に「ワニ」がいるのかと思ってしまいまちた。「ウニ」でよかった。

    返信削除
  3. 「ウ」の上の点、小さすぎません?

    返信削除
  4. りっぱな耳ですね。

    返信削除
    返信
    1. んん、、、写真のせいかな。今度別の写真を。。

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...