8.11.2023

 8月11日(金)금요일  🌞

世間では今日からお盆休みのようで。

妹と姪、先週来た姪ではなく、もう一人の方、がやって来た。

さて。明日はお墓参り。



10 件のコメント:

  1. うちは昨日、行ってきました。暑かったです。檀家まわりのおっさんもたいへん。

    返信削除
    返信
    1. 祖母は「おおっすさん」と言っていました。
      檀家まわりは大変ですね。お茶を丁寧に断って、「さあ急ぎで次!」という感じで、そそくさと出て行かれます。^^

      削除
  2. あれ? ダブりました。すみません。

    返信削除
  3. おはようこぱさん♪
    台風がどこに来るのか心配です!

    返信削除
    返信
    1. 直撃は免れたかな? 分かりませんけど。

      削除
  4. うちは明日かな?

    返信削除
    返信
    1. お天気何とかなるといいですが、、。

      削除
  5. こぱさんもお気をつけて。今のところ我が家の上を通過予定です。

    返信削除
    返信
    1. そうなんですか?@@ お気をつけて!

      削除
  6. あれ? 時々ありますね。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...