8.20.2023

8月20日()일요일  🌞

これと言ったこと何もせずに一日が終わる・・

猫の餌が残り少なくなっているのに気づいて、熱々の車に乗ってホームセンターへ。

日曜日なのに?と思うほど人が少なかった。真昼だったせいかな? 熱中症警戒アラートのせいで皆さん外出を控えている? 



午後4時過ぎ、
お天気アプリは、こんなでしたが、
我が家の辺りはカンカン照り。
ところにより、とは書いてありますけどね。
うらやまし〜

それでも
ゴロゴロが聞こえていたので
そのうち近づいてくるかも、、
と思って待っていると
ほんの少し、
木の葉が少々濡れるくらい降って
終わり。
西の空は赤く染まっていました。

結局
庭の水遣りしました。クッ!😠




3 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    夕べは夕立ちありませんでした。
    でも蒸してます。

    返信削除
  2. 暑いですよね~。

    返信削除
  3. その雷はこっちへ来ました。最近のは大阪方面から来るんですね。おっきいのが二つ落ちてきました。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...