8.30.2023

 8月30日(水)🌥️ 

カイ、点滴の日。体重4.05キロ。増えたというほどでも、、。

心配なのは、トンの方。20日間薬を飲ませたのに、肝臓の検査の結果は全く良くなっていなくて、精密検査を受けることになった。再来週になるけど、肝硬変、肝癌がないか調べるそう。

もしも?と考えたら気分が重い。

そして、、とうとう、そんな時期に突入したのだと思う。みんな、ほぼ同い年。次々に病気になってもおかしくないわけで。

いつかは、、と覚悟はしていたけど。


… 同じようなことを以前に書いたような気がする・・・

で、以前より現実味が増しているような気がする・・・😔

   


8 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    トンさん心配ですね。
    大事ありませんように。
    痛くありませんように。

    返信削除
    返信
    1. ありがとうございます。
      多分、胸の辺りの毛を剃って、エコーです。

      削除
  2. 家族ですもん、心配ですね。

    返信削除
    返信
    1. そう、家族です。ちょっと大きくなりすぎたけど。。

      削除
  3. それにしてもコパさんのうちでよかったです。

    返信削除
    返信
    1. どうなんでしょう。猫たちは幸せだったのかな〜と思うことがあります。

      削除
  4. お大事になさってください。

    返信削除

 5月11日(土)토요일 5月らしく晴れて気持ちいい〜と思っていたのに、明日は雨だって。 歳を取れば体力が低下するから、身の回りはすっきりさせた方が楽になる…と言われ、確かにその通りと思うようになってきたけど、減らすのは物だけではないかも。 やりたいことも減らしていかねば。あれも...