9月25日(月)월요일 🌞
知り合いがコロナに感染した。これまで、生徒たちの中では3人ほど感染したが、周りに感染者はいなかったので驚いた。
また増えていると聞いていて、マスク、消毒、、と怠らず、安心していたのでもない。どこか人ごとのような気がしていたのかも。
インフルエンザも流行っているらしい。
感染しませんように…。これ以上気をつけるところないし。
あ、ワクチン、、。接種すべき?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
私もいつか感染するのかな~?
返信削除できれば感染したくないですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除軽くすみますように。
お薬もらって帰り、もう楽になったらしいです、
削除