日々のことをあれこれ…
10月16日(月)월요일 🌞
明日の準備に朝からバタバタ。
午後に妹が、夜に姪2人が名古屋から来た。
おはようこぱさん♪御務めですね、頑張って下さいませ。
ありがとうございます。無事終わりました。
忙しいですね。
結構忙しいものですね。😁
良い日和になりますように、
お墓では暑いくらいの、いいお天気になりました。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
おはようこぱさん♪
返信削除御務めですね、頑張って下さいませ。
ありがとうございます。
削除無事終わりました。
忙しいですね。
返信削除結構忙しいものですね。😁
削除良い日和になりますように、
返信削除お墓では暑いくらいの、いいお天気になりました。
削除