日々のことをあれこれ…
10月18日(水)수요일 🌞
気温が25度まで上がって、授業中は冷房にして、それでも気持ちいい秋の一日。
世の中を見ると暗い出来事が多いけど…。
カイを連れて動物病院へ。体重4キロ。獣医さんに、「4キロで安定していますね」と言われた。もうあと500グラム、せめて200グラム増えてほしいぞ。
杭州も金木犀が満開かな?
気候が似ていれば。。本場の金木犀ですね。
気が付けば金木犀に包囲されていました。
包囲! 嬉しいような、悲しいような。
おはようこぱさん♪おはようカイさん♪花が散ってもしばらく香りますよね。
そう! 終わってしまうのは残念ですが。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
杭州も金木犀が満開かな?
返信削除気候が似ていれば。。
削除本場の金木犀ですね。
気が付けば金木犀に包囲されていました。
返信削除包囲! 嬉しいような、悲しいような。
削除おはようこぱさん♪
返信削除おはようカイさん♪
花が散ってもしばらく香りますよね。
そう! 終わってしまうのは残念ですが。
返信削除