10.22.2023

10月22日() 일요일 🌞

今日は昨日よりほっこりだ…と思ったけど、気温は昨日と変わらなかった。

曇っている日と晴れている日、ずいぶん気分が違う。。


猫の餌が少なくなったので、いつものスーパーマーケットへ行かずに近くで済まそうと、車で5分の『ジャパン』へ行ってみたら、店内はすっかり模様替えをしていて驚いた。久しぶりだったけど、いつの間に? 何がどこにあるのか、さっぱり。

ところで、「ジャパン」の看板のおじさん、誰だろう? 

関西にしかないのかな。ドラッグストアらしいけど、薬より食品、雑貨の方が多いし〜 


4 件のコメント:

  1. スギ薬局に吸収されたんですね。看板のおじさんはジャパンの創業者だとのことです。

    返信削除
    返信
    1. スギ薬局が吸収したのですね。ジャパンの中に必ずスギ薬局があるな、、と思ってました。看板のおじさんの方が目立ってますが。創業者でしたか。😁

      削除
  2. ジャパン、隣の市にありますね。
    行ったことはないけれど。

    返信削除
    返信
    1. 関東にもあるんですね。数店舗だけって、なぜ?

      削除

 5月10日(金)금요일 今日も寒かった。最高気温23℃、最低気温9℃だったそう。気持ちよく晴れてはいたけど。 お片付け日和なのに、何も出来ない。一日中猫たちの世話をしているような…。 この家の中に何匹の猫がいると?驚くなかれ、18匹! 自分が一番驚いていたりして。😅 先住猫7...