10月24日(火)화요일 🌞
もう1週間すれば11月。 早っ。
年末にバタバタしないように、今から少しずつ小掃除を始めよう。
長らく忘れていたDuolingo 韓国語をまた始めた。毎日30分と決めて2週間になる。イチから、飛び級せずに、コツコツと。今のところ、満点で進めている。いつか聞き取れなくなる日が来そうだけど。
きっと役に立っている!と信じて頑張るゾ。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
こつこつがコツなんですね。
返信削除コツコツ骨骨。
返信削除大事ですにゃ。
語学は、コツコツするしかないですにゃ。
返信削除