日々のことをあれこれ…
10月29日(日)일요일 🌞
いいお天気が続いています。
夏は長かったけど、秋は駆け抜けて行きそう。
甥が武庫川河川敷へ
「コスモスを見に行って来た」と
写真を送ってくれました。
先日皆んなで行った時には
まだちらほら咲きでしたが。
見事です!
もう縁側はありませんし、だいいちアルバムも、もうスマホの中のものになってしまいました。そういえば、雨やどりできるのきのある家もありませんね。
縁側もアルバムも軒下の雨宿りも昔のものに…ツバメが軒のある家を探すのに苦労しているそうですね。
おはようこぱさん♪明日嫁ぐのかしら。たくにいさんの娘さん…。
どうもそのようですね。縁側でアルバム開いて幼い頃の話をしたいみたい。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
もう縁側はありませんし、だいいちアルバムも、もうスマホの中のものになってしまいました。そういえば、雨やどりできるのきのある家もありませんね。
返信削除縁側もアルバムも軒下の雨宿りも昔のものに…
削除ツバメが軒のある家を探すのに苦労しているそうですね。
おはようこぱさん♪
返信削除明日嫁ぐのかしら。
たくにいさんの娘さん…。
どうもそのようですね。
削除縁側でアルバム開いて幼い頃の話をしたいみたい。