日々のことをあれこれ…
11月22日(水)수요일 🌞
あったか〜。お陰で、モッコウバラの伸びすぎた枝を切り、枯れかけのドクダミを刈り取ることができた。
ちょっと汗ばんで一休みしていたら蚊1匹に出会う。寝ているところを起こしてしまったかな。
アンパンマンのように新しい頭が毎日、生産されるので大丈夫です。きっと。
仲間は増えると思いますが、顔を食べるという行為がねえ、、。😅
じ~っ。目があって食べづらそう。
つぶらな瞳が見つめて来ます。。。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
アンパンマンのように新しい頭が毎日、生産されるので大丈夫です。きっと。
返信削除仲間は増えると思いますが、顔を食べるという行為がねえ、、。😅
削除じ~っ。目があって食べづらそう。
返信削除つぶらな瞳が見つめて来ます。。。
削除