11.23.2023

 11月23日(木)목요일  🌞

20℃。もうすぐ師走という時にこの気温は少々不気味。明日から寒くなるそうだけど。

勤労感謝の日。普通に仕事をしたので、忘れかけていた。



8 件のコメント:

  1. こんばんわ。どの子から食べられちゃった?

    返信削除
    返信
    1. リスかな? 甥が来たので見せたら「あ、可愛いね」と言いながら、右端の子をパクッと一口で。
      まだ2匹残っています。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    コンロは無事につきました!

    返信削除
    返信
    1. 早かったですね。よかった、、

      削除
  3. けさもまだ暖かいですね。

    返信削除
    返信
    1. けさは暖かかったのですけど、、、

      削除
  4. 私は古伊賀と現代陶芸。うしがえるは古伊賀と青磁となにか陶磁器の三軒はしご。

    返信削除
    返信
    1. 陶器がお好き? 楽しんで来られたのですね。

      削除

 6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...