11月24日(金)금요일 🌞
朝はまだ暖かさが残っていたのに、風が吹き始めるとだんだん寒くなった。
明日は7°くらい下がる予報。ちょうど1週間前の土曜日がとても寒かった。また、あのくらいの寒さになるのかも?
ヒートテックを買わねば、、と思いながら、時間がなくて行けなかったが、もし行っていたら大騒ぎに巻き込まれていたかも。ユニクロの感謝祭と、あるブランドとのコラボで人が殺到していたようで。 騒ぎが終わってからにしよう。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
いよいよ冬将軍が?
返信削除そろそろですね。
削除おはようこぱさん♪
返信削除夕べは木枯らしがごうごう吹いて、今朝はさむさむです!
ひーてっくは着ませんが新しい部屋着欲しい🦆。
ひーてくがないと冬を過ごせないんですぅ。
削除