日々のことをあれこれ…
12月20日(水)수요일 🌤️
カイを病院へ連れて行く。「もう一週間?!」と呟く水曜日。
体重が3.85キロのまま3週間。元気だし、よく食べているのに。
今日は、トンも一緒に連れて行き血液検査。毎日薬を飲ませているのに肝臓の数値変わらず。良くはならないけど悪くもなっていない。慢性化。このまま薬を飲ませ続けるしかないと言われた。
次は誰が病気に?みんな高齢になったから、いつなんどきなにが起こるか、、。(私も含む..😉.)
私もいれてください。
まだまだダメ〜
おはようこぱさん♪すでに仲間ですにゃ。
いつの間に? まだダメですよん。
6月26日(木)목요일 ☔️ 一日中激しい雨。気温は昨日と変わらないのに、蒸し蒸しと暑く感じる。 ダブル台風は? 明日、病院デイなのに、水浸しは困るな、、 市から認知症検診受診券が届いた。 「物忘れが多くなった」「探し物が増えた」など10項目の当てはまるものにチェックして、1つ...
私もいれてください。
返信削除まだまだダメ〜
削除おはようこぱさん♪
返信削除すでに仲間ですにゃ。
いつの間に? まだダメですよん。
削除