日々のことをあれこれ…
1月12日(金)금요일
おはようございます。😊
今日の予定。
カイを動物病院へ連れて行く。
仕事、午後に2時間だけ。
こよみ⛄️
아까 너무 놀랐지? 갑자기 화내서 미안해.
さっきはびっくりしただろ? 急に怒鳴ってごめん。
그래. 얼마나 나는지 몰라. 이제 마음이 놓인다.
そうよ。どれだけ驚いたか。でももう落ち着いたわ。
おはようございます! ・・まだ夜明けは遠いけど。
3時24分! 起床は何時ですか?😳
おはようこぱさん♪カイさんと一緒。びょーいんでー。寒い寒い!
今年もせっせとびょーいんへ、、ですね。私も来週いきます。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
おはようございます! ・・まだ夜明けは遠いけど。
返信削除3時24分! 起床は何時ですか?😳
削除おはようこぱさん♪
返信削除カイさんと一緒。
びょーいんでー。
寒い寒い!
今年もせっせとびょーいんへ、、ですね。
削除私も来週いきます。