1.05.2024

1月5日(金)🌤️  금요일

すっかり普通の暮らしに戻って、、

動物病院が今日からなので、仕事の合間にカイを連れて行く。体重は増えないけど、安定しているし毛並みも良いから心配ないと獣医さん。大丈夫なのかな。  


いつも使っている炊飯器をよく見ると、白米、玄米、無洗米」の横に「醗酵、焼き」の文字が。説明書を見たら、パンも焼けるという。早速試しにフォッカチャを作ってみた。

ちょっと色が…。でも味はフォッカチャだった。😊





こよみ⛄️

들어가도 되겠습니까? 

入ってもよろしいですか

네. 들어 오세요.

どうぞ。お入りください



4 件のコメント:

  1. あ、おいしそう!

    返信削除
    返信
    1. 炊飯器でも出来るものですね。

      削除
  2. おせちの次は?
    というころあいですね。

    返信削除
    返信
    1. おせちが片付いてやれやれ、、

      削除

 6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...