2.14.2024

 2月14日(水)수요일

St. Valentine's Day

昨日の最高気温は15℃。日差しも本物の春のような一日だった。
異常な暖かさが続くらしい。東京の方は、20℃まで上がるとか。 
10年に一度の暖かさと言っているけど、そう言えば、1月にとても暖かくなった年があったような。。




予想通りのセリフが出た〜。
韓国のバレンタインデイ事情は? 日本より派手な気がするけど。。

こよみ💌

미희 씨를 사랑합니다.
ミヒさんを愛しています。

네... 저도 기호 씨를 사랑해요.
ええ…私もキホさんを愛しています。


4 件のコメント:

  1. 愛情表現が濃いです。

    返信削除
    返信
    1. 確かに。。 喜怒哀楽すべてかも。

      削除
  2. かんこくはクリスチャンの方が他より多いとかききますね。

    返信削除
    返信
    1. そのようですね。
      韓国へ行った時、あちこちで教会を見ました。

      削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...