3.13.2024

3月13日 (水)수요일


昨日は朝から強い雨が降っていて、出かけたくはなかったけど、そうも言っていられないのでカイを点滴と注射のために動物病院へ連れて行った。

体重はこの1ヶ月ほど変わらず 3.85キロ。ひょろひょろながら元気。身軽なので高いところに飛び乗ったり、他の猫たちには入れない隙間に入り込んだり。

獣医さん通いは来月で2年になる。腎臓が悪いとわかった時はもうダメかと思った。今も元気にしているのは点滴のお陰かな。

週一回の点滴が¥3000で1年に52回、3ヶ月おきの検査1回¥6000 計算すると年に・・・? ひえ〜〜っ! 

最近ペットの健康保険も増えているようで、調べてみたけど、多頭飼いの場合はどうなのかな、、。それに年齢もあるし。




こよみ 🎎
너무 가슴이 아파서 눈물이 나요. 
あまりにも胸が痛くて涙が出ます。

저도 어제 밤새 울었어요.
私も昨晩はずっと泣いていました。


2 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    家族ですからがんばれがんばれ。
    カイさんもがんばれがんばれ。

    返信削除

  4月28日(日)일요일. 天気予報は、「午後から曇り」となっていたので、午前中に大急ぎで洗濯。シーツやバスタオルと、もこもこ冬用のパジャマなどなど。ところがお昼を過ぎても曇り空になることもなく、結局夜まで快晴。洗濯物がよく乾いた。 最高気温26°でも、家の中はひんやりしていた...