日々のことをあれこれ…
4月24日(水)수요일
朝食、子猫に餌、カイを病院へ、子猫に餌、美容室へ、子猫に餌、仕事、子猫に餌、夕食、、今日の一日は、こんな感じ。😅
子猫に餌、そうなんですね、トイレの世話も大変ですよね。
おはようこぱさん♪元気に大きくなって里親さんのところへ行くのだ!がんばれこぱさん♪
わー!つめつめスケジュール!美容院が入るとは素晴らしい!
6月21日( 日 )일요일 🌞 夏至。 昨夜の豪雨のおかげで?爽やかな朝。 涼しい風が吹き、緑もいきいき、空も澄んでいる。 こんな日を昔は五月晴れと言ったのかな。 と、↑ ここまで午前に。 午後になると、曇り始めて、湿度も上がってきた。明日はまたムシムシになるでしょう。 ゴミ...
子猫に餌、そうなんですね、トイレの世話も大変ですよね。
返信削除おはようこぱさん♪
返信削除元気に大きくなって里親さんのところへ行くのだ!
がんばれこぱさん♪
わー!つめつめスケジュール!美容院が入るとは素晴らしい!
返信削除