5月18日(土)토요일
気温が29℃まで上がって夏日。暑かったけど、あまり不愉快ではなかった。湿度が低いせい? 明日はまた雨が降るという予報。
芦屋川沿いにある
イタリアンレストランで
ランチ。
芦屋川から六甲山を臨む・・
こよみ 🎏
정말 따님이 예쁘네요.
お嬢さんは本当にきれいですね。
고마워요.
ありがとうございます。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
お、暦が復活! 湿度が低いので、室内は過ごしやすかったですね。羽毛布団かかえて、たっぷり昼寝しちゃいました。
返信削除子育てが楽になったので、復活しました。
削除抜けているところ補わねば…。
たっぷりお昼寝! 羨ましい〜
おはようこぱさん♪
返信削除六甲山から湧き出る水ですか?
良いですね♪
六甲山のどこかから流れ落ちています。
削除ここのすぐ後ろ側は天井川になっていて、川の下を東海道線が走っています。