日々のことをあれこれ…
5月22日(水)수요일
カイ、点滴の日を水曜日と決めているが、、。もう水曜日?!
今月はワクチン接種の月なので、連れて行くのに忙しい。ついでにお財布も忙しい。
こよみ🎏
기호 씨 좀 불러 주세요.
キホさんを呼んでください。
누구라고 전해 드릴까요?
どちら様だとお伝えしましょうか。
税金を払う季節で、お財布が痛い。
そう! 固定資産税などなど、お知らせが来ていました。
おはようこぱさん♪子猫もそろそろ?
子猫のワクチン? もう済ませましたよ。😊
いえいえ旅立ち。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
税金を払う季節で、お財布が痛い。
返信削除そう! 固定資産税などなど、お知らせが来ていました。
削除おはようこぱさん♪
返信削除子猫もそろそろ?
子猫のワクチン? もう済ませましたよ。😊
削除いえいえ旅立ち。
削除