日々のことをあれこれ…
おはようこぱさん♪兄弟でいるから大丈夫ですにゃ。元気でいてね。
今はね。あと一ヵ月したら、みんな独りぼっちになります。
ひとり立ちですね。ゴーヤーの種は少しもしゃしゃします。私は夏みかんの種も食べるので、そういうのも平気なのです。わたは煮汁が染み込むと美味しいですよ。
ゴーヤのわたは少し残しますが、種は、、。種は取らない主義?ぶどうとか、リンゴとかも?
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除兄弟でいるから大丈夫ですにゃ。
元気でいてね。
今はね。
返信削除あと一ヵ月したら、みんな独りぼっちになります。
ひとり立ちですね。
返信削除ゴーヤーの種は少しもしゃしゃします。私は夏みかんの種も食べるので、そういうのも平気なのです。わたは煮汁が染み込むと美味しいですよ。
ゴーヤのわたは少し残しますが、種は、、。
削除種は取らない主義?ぶどうとか、リンゴとかも?