5.30.2024

 5月30日(木)

猫たちと一緒にストーブを囲んでいる。薄寒い。もう6月というのに?

外はまた雨・・・

1日何をしていたのかなぁ。洗濯して、「世界一ズボラなBOXパン」を作っただけ。韓国語の勉強は毎日のことだし。

本の整理をしていて、だいぶ前に読んだ本をめくっていたらつい読んでしまったという、困ったもんだ。  橘玲著「言ってはいけない」




こよみ🎏 
30日
그냥 왠지 우울하네요. 계절 타는 건가...
なんだか憂うつです。季節のせいかな・・・

우리 기분전환도 할 겸 맛있는 거 먹으러 가요.
気晴らしに、おいしいもの食べに行きましょうよ。

29日
거기까지 가려면 얼마나 걸리나요?
そこまで行くにはどれくらいかかりますか。

한 시간 정도면 갈 걸요.
1時間くらいで行けると思いますが。




2 件のコメント:

  1. こっちも降っています。気温は上がらないみたい。

    返信削除
  2. 雨は上がりました。
    涼しいけれど湿ってます。

    返信削除

 6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...