5月8日(水)수요일
お天気いいのに、何だか寒い。夜になって、ストーブ欲しくなる…。
カイを病院へ。
腎臓を悪くして病院通いが始まってから丸2年が過ぎたが、体重が初めて4キロを超えて4.05キロに。元気な頃は4.5キロあった。そこまで回復するのは無理としても、4キロを維持してほしいゾ。
スゥちゃん。
目はまだ青いけど、
子供の顔になってきたかな。
6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...
カイ君、がんばってますね~。スゥちゃんも可愛い♪
返信削除スゥはおてんば娘になりそうです。^^
削除おはようこぱさん♪
返信削除目の色、はっきり見えるようになると変わるんですね。
がんばれ〜こぱさん♪
どんな色になるかな。たいていは黄色、緑がかった黄色もあるし、銅色もあるし、楽しみです。
削除