5.09.2024

 5月9日(木)목요일
さぶっ、、。5月も三分の一が過ぎようとしているのに寒い。
昨夜は横になってから足が冷たくなった。猫こたつも効き目ない。起き上がって布団乾燥機を出してくるのも、毛布を出すのも面倒くさい〜と寒さに耐えていたら、眠れなくなった。
この後、急に暑くなるのかも…。





邪魔なドクダミをせっせと引っこ抜いたけど
まだまだまだまだ
臭いが強すぎて頭がくらくらしてくる。


ドクダミをいい香りだと思う人なら
グランドカバーになりそう。






4 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    根っこがしつこく伸びてますよねー。
    それがにおいますにゃ。

    返信削除
    返信
    1. 引っこ抜くと根っこがズルズル出てきますね。
      あのにおいはたまりません。

      削除
  2. ミントもえらいことになるようです。

    返信削除
    返信
    1. ミントも!? ミントなら許せる気がしますが、えらいことになるとにおいもすごいのかしら。

      削除

 6月28日( 日 )일요일 ☂️🌥️ 台風一過とはならず、いつまでもぐずぐず、家の中が暗い。昨夜の青空(青くはないけど)と白い雲に丸い月は何だったのかしらん? バラ餃子できました〜 焼くと 崩れて こんな感じに。 1個に皮3枚使うので かなり大きい。 冷凍庫に余地がないのに ...