6.07.2024

 6月7日(金)금요일  🌞

検査は無事終わった、、、眠いっ!

いつもは「眠くなるお薬使います」と言われて、気づいたら別の部屋で寝ていた、、だった。しばらく眠って、お昼に何か食べて、しっかり目が覚めると帰ってきたのだけど、今回は検査中のことを所々覚えていて、その後のことが全て霞がかかったような、遠い記憶のような感じ。
タリーズでコーヒーとサンドウィッチを食べたことも、帰りの電車の中で眠ったことも、帰ってからすぐにソファで眠ってしまったことも、夕食作って食べて、また居眠りして、、も、何もかも、ボォ〜っとしている。眠さが取れない。これからもまだよく眠れそう。

さて、一週間後は CT。 造影剤付き。たまに亡くなる人もいるとか。1万人に4人くらい。宝くじ1等が当たる確率は1千万分の1だそうだから、ずっと確率が高いぞ?






こよみ☂️
아빠, 저희는 잘 있어요.
パパ、私たち元気にしていますから

그래. 힘들겠지만 티끌 모아 태산이라고...열심히 살아라.
そうか。大変だと思うけど・・・がんばってな。



6 件のコメント:

  1. おはようこぱさん♪
    あのカァーッと熱くなるやつ、ですね。
    がんばれ。
    私は来月は穿刺検査に。
    ドキドキ。

    返信削除
    返信
    1. そう、熱くなって身体を流れているのがわかりますね。
      穿刺と聞いただけで、痛そう。😣

      削除
  2. お疲れさまでした!

    返信削除
    返信
    1. 鎮静剤が効きすぎて大騒ぎ。😅

      削除
  3. 例文がぴったりの一日でしたね。CTもドーナツのように甘いといいのですが。

    返信削除
    返信
    1. ほんとに、検査が甘ければねえ、、、

      削除

9月 28日(土) 토요일 ⛅️ ムシムシ…  来週も30℃超えの真夏日があるようで。ここに「さぶっ」と書く日はいつになるのでしょう? ある日突然かもしれない。そして冬に。秋はなかったことになる…。 認知症予防に「十分な睡眠」があった。7時間以上眠りましょう…だって。 「なかなか...