7.12.2024

 7月12日(金)금요일  ☁️
昨夜から朝まで雨、その後夕方まで曇り空で、涼しいというより肌寒かった。猫団子ができていたのが、その証拠? 気温は27度あったし湿度も高かったのに何故?
日が暮れてから晴れて少し暑くなる、、雨は東へ行ったのかな。



アーモンドミルクゼリー。
作ってみました。
たまたまあった缶詰の甘夏を添えて。
色合いがちょっと地味?
牛乳なら真っ白になるのですが。
少しお砂糖を入れて、、
美味しゅうございました。


こよみ🌻

남편이라면 이젠 정말 지긋지긋해요.

旦那にはもうこりごりだわ。


그런 소리 말고 서로 열심히 노력하면서 살아야지.

そんなこと言わずにお互いがんばらないと。

  

4 件のコメント:

  1. 涼しげで、おいしそう♪

    返信削除
    返信
    1. 果物を新鮮なものにしたら、もっと美味しかったと思います。

      削除
  2. おはようこぱさん♪
    こちらも今朝は涼しくなりました。
    雨はどこに?!

    返信削除

 10月5日(土) 토요일 🌞 よく晴れた。気温は27℃でも湿度が高くないので、爽やか。 こんな日を待っていた ♪ 猫たちは窓辺に集まって、日向ぼっこ。参加は、まだしたくないかな。もう少し涼しくなってから。汗ばむし、日に焼けそう。 溜め込んでいた数日前の新聞を読んでいて、 詐欺...