7月4日(木)목요일
そろそろ期末テストが始まり、英語のテスト前日に移動したり、プレテスト作ったりで忙しい。と言っても、ほんの少しだけ。
生徒の数が多かった頃は、テスト日が重って、ほとんど徹夜になることもよくあった。今となっては懐かしいけど、その頃に戻りたくはない。体力的に無理。と、またまた歳を感じる今日この頃…。
こよみ🌻
미안, 자리 좀 봐줘•
ちょっとだけ席、見ておいてくれる?
알았어. 빨리 와.
わかった。早く戻ってきてね。
6月27日(土)토요일 🌥️☂️ 台風は去っていったけど、まだ雨が続く模様、、と、天気予報のお兄さんが言っていたのに、今夜は丸い月が出ている。 94%満月。 湿気に覆われて、家の中の何もかも湿っている気がする。気温が低いので耐えられるけど。 昨日はちょうど小降りになった時に病...
おはようこぱさん♪
返信削除もうすぐ夏休みですねー。
そうなんです。気づいたら夏休み。
削除寝苦しかったです。
返信削除同じく! 今夜は掛け布団なしにしようかと。
削除わあ、もう期末テスト!
返信削除あっという間ですね。
削除わあ、もうお盆! もうクリスマス!もうお正月!😆