8月7日(水)수요일 🌞
立秋。 秋の兆しが 見え始める頃?
そんな兆しは見えないけど。
雲は空高く盛り上がって、窓を開けると湿ったぬくい空気が入って、ちょっと動いただけで汗が吹き出し・・・
でも、赤とんぼは見たかな。 蝉の大合唱が少し静かになったかも?
朝夕、涼しくなってくれたらいいのだけど。
スポーツクライミング
こよみ⛱️
보통 주말은 어떻게 지내세요?
普段、週末はどのようにお過ごしですか。
주말에는 거의 산에 가요.
週末は、ほとんど山に登ります。
6月26日(金)금요일 ☔️ ☁️ 昨夜は怖いくらい激しい雨で目が覚めた。本気で洪水を心配したくらい。 雨の音に紛れて雷まで数回ドドド、、。 明日もまだ大雨になるそうだけど、関東地方は台風が直撃するかも? 東京方面の皆さん、お気をつけて! ここまで書いたところで、山梨で大きな地...
北京はトンボ、ビュンビュン飛んでます。
返信削除秋は名ばかりでやんす!
返信削除